

ソードアート・オンライン【SAO】

すっかりメイプル仮引退してつまんない日々を送ってるミケですwちゃおー(=・ω・)ノ

今やばいアニメがありますねーw そう!
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
ソードアート・オンライン!!
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
ソードアート・オンライン
(⁰︻⁰) ☝クリックしちゃえ!

2012年7月からスタートしたこのアニメ!もう最高www
nico07.jpg
201209120227107ec.jpg
855416_600.jpg
2354221i.jpg
b0012149_4fd4fc4e07b4a.jpg
B0098GIQXK_01__SCRMZZZZZZ_SX960_CR0,50,960,854_
tAG_152337.jpg
img_97338_32131971_0.jpg
これが、1クール目の作品!
キリトはもうチートかよってぐらい強かったけどアスナもね・・・w
可愛いから許す(`・ω・´)

続いて10月13日から始まっているアインクラット編
c20121002_sao_01_cs1w1_509x720.jpg
87beb5e7.jpg
まぁ少ないけど・・・許してねww
てか、これキリト神ってるっしょwwwってぐらい強いw
いやー来週が待ちきれんわ!
ソードアート・オンライン
ゲームも発売だし買ってみるかー(*´∀`*)
 
次の記事はアクセル・ワールド【AW】にでもしてみるかなー
気分次第だなww
じゃあ最後にリンク貼っとこー
ソードアート・オンライン

http://accel-world.net/☚これAW

『LINK START!!』
『DIRECT LINK!!』

                             以上!みけx猫でしたー~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

ホンマにお久しぶりー♪( ´▽`)


みなさん久しぶり!

メイポはいろいろ変わったみたいだねーw

受験に大忙しな俺だけど、こんな写真iPhoneで撮ってるぐらい余裕ですハイ…( *`ω´)


部室でこんなキグルミ着ちゃったり
ゲーセンに入り浸るぐらい余裕なのかな?

あと、一年したら戻るけど結構人へってるんだろーなーと思う今日この頃…

もろしんは辞めないな…と思うこの頃でもあるww

浦島太郎になって一年後、帰還します!

じゃぁ、また会う日までノシ☆

GUILTY CROWN

こんにちわw みんなの心のアイドル「みけx猫」です♪

今回はメイプルのことじゃなくて「GUILTY CROWN」のことについてかいていっちゃうぞっ///

まずはこちら☟
http://www.guilty-crown.jp/
公式サイトですw

からの~画像集☟
1307997928851.jpg
tc4_search_naver_jpCAS3JXE0.jpg
tc4_search_naver_jp.jpg
tc2_search_naver_jpCAC2RLLH.jpg
tumblr_lui81uJpAz1qz53a8o1_500.jpg
0.jpg
1138x2067xbf7f9e66da9b8d62579192.jpg
716035.jpg
b67ffe97.jpg
ギルテ~1
HARU-G~1
gtc01.jpg
2XaL8a.jpg
004.jpg
640x395x66c97be334e8d24e3100ee31.jpg
1636686i.jpg
1920_1080_20120107123722986459.jpg
無題

はいw以上(☉౪ ⊙)まだまだあるぜよw

話はDVDで見させていただきました(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
みなさんも是非ご覧下さいましw

ヒロイン?の女の子可愛すぎですよ////
今見てくれた方にはもれなく抽選で100名様に「みけx猫」と握手&サイン入り色紙をプレゼント!!!
「これはみなくちゃ( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ」

100人もこのブログ見に来てくれるわけないんだけどね。。。っふふ

悲しい。。。"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン

まあGUILTY CROWNはおもしろいから絶対みてね☆彡


                                            みけx猫でした♪

結婚なぅ!!!

おひさひぶりですw みけ猫です_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

今回みけ猫は結婚いたしましたキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

相手は『胡桃姫ちゃん』ですbb

結婚10
初めてだから緊張。。。┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

結婚式は友達のみんな結構来てくれたんですよ!!
こう見えて顔広いっす(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
結婚1
左にまだ結構人が。。。写せなかったorz

からの~いよいよ本番(*´∀`*)
結婚2
どうやら「れいちゃん」は嫉妬が絶えない様子。。。
でも次の日に結婚したからいいじゃないかw!!(オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

結婚3
ラブラブーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

次は写真撮影ですねw
結婚4
みんなでかくなりやがってwwww  誰がどこにいるかわかんないし(= '艸')ムププ
もろしん。。。目が。。。。(でゅふw

さてこれで結婚のメインイベントも終わりw
BOXの中はSS撮れなかった(ノ◇≦。) ビェーン!!
結婚6
↑みんな:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪う

さて!お次はセカンド!!!(。☉౪ ⊙。)うふふw
結婚7
しぐcのコピー?的なのがでてきてみんなで(オエー(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
しぐcには後で謝っとくか。。。。

結婚8
ここでもがんばってでかくなりました!キタ━(゚∀゚)━!
しぐcも満面の笑みで。。。何よりだw

結婚9
はいw
最後は、車の上で記念撮影bb

みんな来てくれてありがとう(*≧∀≦*)
大切にしていきます////

銃育てなう!!

こんにちわ!w みけ猫です(。-∀-) ニヒ♪

今回も銃育ててみましたw
まずは。。。「姫ちゃん」とのツーショット////

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm.png
リア充なんだぜ?!(キリッ

カニクエがんばって終わらせました!!!
iiiiiiiiiiiiii.png
ッチ・・・結婚しやがってorz

ギルドの仲間がキングクランで裏技使ってLv上げの手伝いしてくれましたww
キングクラン!
50~53までがんばったで!!
あやちーん!麦茶君ありがとwwww


明日までに3次・・・いけるかな~;


                                             みけ猫でした♪
プロフィール

みけx猫

Author:みけx猫
どうもw
 【みけ猫】です♪

 活動場所:メイプル
 
 鯖:みずき

 活動時間:長期休みがない以外は土日1日中

 その他:DSの164Lvですテヘヘッ(*゚ー゚)>
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
